little*spring

アクセスカウンタ

zoom RSS おともだち一月号ふろくより。

<<   作成日時 : 2017/10/12 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

めちゃくちゃ遅れてすいませんw
かなり前に古本屋に売っていたおともだちの付録を買ったのでご紹介?
画像

これはビッグポスターです。
カクレンジャーとコラボしてるとこが笑える(笑)
面白いわね。
画像

ドアップ

画像

なんとすごろくもついてるのです。

画像

可愛いのう
画像

カクレンジャーのデフォルメがおかしいw
画像

マスの絵も中々可愛いです(笑)
画像

画像

セーラームーンのデフォルメの泣き顔の表情がw

画像

セーラー戦士の絵は良いけど
後ろの巨大ロボが殺風景な感じになっておるwwwwwww

画像

横面にはニンジャブラックとスーパーセーラームーンのデフォルメが

画像

裏面(笑)
画像

絵合わせカード。神経衰弱とかできそう。
画像

カクレンジャーばかり目に行くw

画像

コマのデフォルメきゃわわ( ´艸`)

画像

これはルーレットの部品だそうです。
親子可愛い(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

おともだち一月号ふろくより。 little*spring/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる