アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
little*spring
ブログ紹介
好きなアニメ、漫画のことを綴ってます。
可愛いものや時代を感じる懐かしいものが大好きです。
お絵かきの研究とかメモしたり、たまにイラスト載せたり、
絵を描くのも趣味だったりもするのでホームページに趣味で描いた絵を掲載しています(笑)
ご意見などはこちらからお願いします

●リンク●
本館ホームページ
別館ホームページ
zoom RSS

なんちゃって一人暮らし始めてから

2017/10/15 13:51
前の記事にも述べたのですが
一人暮らししてからアニメを全然みていません。
環境がまだ無いんだよう(^o^)<うわぁーっ!
回線やプレイヤーやら備わっていれば見れると思うんですけど回線以外実家だしw
ああ癒しが欲しい(笑)
記事へトラックバック / コメント


一人暮らしでの今回の晩飯

2017/10/13 23:51
画像

画像

コンビーフでピーマンの肉詰め作った。
一人暮らしの料理は楽しい(笑)
焼いたらジューシーで美味しい♪
加工食品との事で食中毒の心配はないがひき肉の方がスカスカじゃなかった
記事へトラックバック / コメント


おともだち一月号ふろくより。

2017/10/12 23:48
めちゃくちゃ遅れてすいませんw
かなり前に古本屋に売っていたおともだちの付録を買ったのでご紹介?
画像

これはビッグポスターです。
カクレンジャーとコラボしてるとこが笑える(笑)
面白いわね。
画像

ドアップ

画像

なんとすごろくもついてるのです。

画像

可愛いのう
画像

カクレンジャーのデフォルメがおかしいw
画像

マスの絵も中々可愛いです(笑)
画像

画像

セーラームーンのデフォルメの泣き顔の表情がw

画像

セーラー戦士の絵は良いけど
後ろの巨大ロボが殺風景な感じになっておるwwwwwww

画像

横面にはニンジャブラックとスーパーセーラームーンのデフォルメが

画像

裏面(笑)
画像

絵合わせカード。神経衰弱とかできそう。
画像

カクレンジャーばかり目に行くw

画像

コマのデフォルメきゃわわ( ´艸`)

画像

これはルーレットの部品だそうです。
親子可愛い(笑)
画像

記事へトラックバック / コメント


一人暮らしのお写真とか

2017/10/12 23:20
画像

ガパオパスタ作ってみた。イナバの缶詰は味が濃い( ̄▽ ̄;)
もう特に辛さが口いっぱいに広がるw
画像

カマキリが部屋に乱入してきたw
記事へトラックバック / コメント


デレステプレイ記録10/12

2017/10/12 22:57
画像

どうもこんばんは、今日で初めてsレアをゲットしちゃいました!
持ってるレア全部ユニットにセットしましたw
ノーマルばかり持ってたけどレアセットできるなんて嬉しい(笑)
なんと最近シンデレラキャラバンが開催しているのです。
今日開催されていたのはクールタイプが出る確率あるとの事。
画像

まさかのになちゃんが手に入ったw
これはlive報酬でゲットしたら出てきたw
クール担当の曲プレイしてたら!
記事へトラックバック / コメント


デレステプレイ記録10/11

2017/10/11 23:35
揃えたキャラとかの画像です。
画像

画像はイリュージョニスタより
最近のタイトル画面のBGMってこれの事かと思いましたよw
歌あったんだ…

文香さんと美波さんだけ揃ったが
幸子ちゃん(声があずにゃんの人)、まゆちゃん(見た目がヤンデレそうな子)は入手していなかったので
しまむーとしぶりんに参戦してもらいました(笑)
ディープスカイブレイズという衣装は紫を基調としていてトランプのようなアクセントが良い衣装です。

画像

画像

画像

画像


画像


画像


画面はモーレツ世直しギルティより。
雫ちゃん、早苗さん、裕子ちゃんを持っていたのでこちらも画像とってみた。
3人ともスタイルいいらしいですってw(特に胸(笑))
ohモーレツっていつごろのネタだよ…w
アニメ版デレマスで警官姿をしている時の場面で胸のボタンが飛んじゃった子が雫ちゃんでした(笑)
胸のサイズが大きいからねw
あれサービスだろw
記事へトラックバック / コメント


デレステプレイ記録10/10

2017/10/10 13:10
撮ったものとかいろいろ
撮るのとか慣れてないw

画像

笑顔です(by武内P)


画像

やったあ!キャラ揃えて配置できた?(*≧▽≦)
歌ってる人を揃えた時の感動と言いw


画像

画面はラブレターより


画像

めいくまーいでーい♪


画像

画面は kawaii make my dayより
これも曲よかったから歌ってるキャラ揃えたかったんだよね?♪

画像

バースデーカード作れるなんて知らなかったw
記事へトラックバック / コメント


自動着色したものとか

2017/10/07 02:20
画像

自動着色ツールで塗り絵できるか検証w
目と髪がみんな同じ色だと認識される汗
画像

これもwwwwwww
画像

これはアイビス。うーん難し。
画像

やっぱり普通に塗った方が綺麗だわw
コツがあれなのかもしれないが
記事へトラックバック / コメント


デレステプレイ記録10/06

2017/10/06 13:46
レギュラーレベル、思ったより簡単。
このくらいのレベルのほうがまだいける。
スタミナはかなり消費しちゃうけどw
なかなか揃わない特訓の必須アイテムのガラスの靴がどんどんゲットできてラッキー(笑)
記事へトラックバック / コメント


デレステプレイ記録10/03

2017/10/03 16:59
エピソード進めて曲をゲットすることができました(笑)
昨日で初めてエピソードコミュ見た。
きらりんやみくにゃんがエピソードの場面で見れて最高w
346プロのメインキャラ全部揃えたいw
特にゲットした中で「S(mile)ING!」と「star!!」がお気に入りです♪
アニメで聞いたことのある馴染みの曲が好きです(*≧▽≦)
アニメ最終回で「S(mile)ING!」をしまむーが歌うシーンは感動します。
サビの「もうくじけない」と言ってるところが繰り返し再生されるw

「夕映えプレゼント」もいつかリズムゲームでやりたい!
これもお気に入りな曲なので
記事へトラックバック / コメント


デレステ始めてみた

2017/10/01 11:56
最近の近況はというとデレステ始めてみました。もう3日か4日目になるけど
リズムゲームが好きだったりするので思い切ってプレイし始めた(笑)
初期設定でプレイヤーがしまむー、未央ちゃん、しぶりんが最初から入っているのが気が利くところ。
まだやり方とかよくわからないのでデフォルトのプレイヤーでひたすらプレイしてます。
課金もためしにしてみた。いつかはお気に入りのキャラほしいw

プレイ日記続けて書くかも(笑)
記事へトラックバック / コメント


帰るんじゃなかった

2017/09/22 09:01
録画が気になって一時帰宅したけど
次からは昼間に帰る。そうしよう。
実家で朝起きても良いことない
お母さんと喧嘩したし。
次からは実家を寝床にしない
狭いし朝うるさいしで

向こうで早起きして駅前まで歩く日課続けようかな。
記事へトラックバック / コメント


セーラームーン&マイメロディ クリアファイル

2017/09/22 02:16
画像

セーラームーンがマイメロとコラボしたようです(笑)
うさぎ繋がり(・x・)
またもやセブンイレブン限定のクリアファイルです。
まさかのコラボ(笑)

この前サンリオさんのサイト見たんだけど
妖怪ウォッチやドラえもんなどもコラボしてる(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

セーラームーンとのコラボは
最近では一番くじなどのグッズも出るみたいです。
ハイチュウだかぷっちょも出てたんだけど未だに見かけない

マイメロディとか昔アニメやってましたよねー
毎週そのアニメを見てた身です←
話は今思えばブラックだったw
「おねがい?」とかなんだよ(((*≧艸≦)ププッ
記事へトラックバック / コメント


一人暮らし色々

2017/09/22 02:01
八月の下旬から一人暮らし始めました。
まだ慣れてないですが(笑)

画像

床までカーテン(笑)

画像

一人暮らしして初めて作った手料理。
好物の鮭クリームパスタです(笑)
一回と二回火の通し方でクリームの食感が結構変わるw

ここから閲覧注意wwwwwww
苦手な人はスクロール注意























画像

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜
ゴキブリが部屋に現れた?
その後エアコンの後ろに隠れたきり出てきませんでしたw
記事へトラックバック / コメント


あと2日の辛抱

2017/08/24 16:43
明後日は鍵の引渡しに行きます。
これで居場所ができる。
契約も完了したし。

夏休みは山梨までひまわりを見に行きました。
夏休みらしいことってこのくらいかな(笑)
記事へトラックバック / コメント


解放まであと1日

2017/08/19 01:46
新しい部屋まであと1日。
家いるの疲れた。
家族と馬が合わないし。
あと一日の辛抱か、、、

夏休み中自分しかいない世界に行きたいと思った。
私の存在って何だろう

生涯いろんな人に迷惑掛けてしまったこととか申し訳なく思う

精神的に疲れました。
親の偏見などで自分の絵が嫌になりそうです。
気持ちの整理がつくまでは
今やっているサイトを無期限休止すると思います。(絵の投稿をお休みするってぐらいになりそうですが)

静かにしたい一人になりたい
記事へトラックバック / コメント


チアフルーツが気になる(笑)

2017/08/10 12:54
最近見ている今期アニメは
「アクションヒロインチアフルーツ」
というものを見ています!
女の子たちが可愛い(笑)
ローカルヒーローというジャンルに興味を持ってまして(笑)
また熱が出そうですw
こういうアニメがあったらいいなーと密かに思ってました(^ω^)

私の地方のローカルヒーローは
「スタージャン」ですね?同級生がヒーローショーを見に行ったことがあります。

しかもシリーズ構成&脚本を書いてる方がスーパー戦隊シリーズでおなじみの方だそうです!
だからこんなに凝った作りになっておるのか(^ω^)

男の子の兄弟がいたので特撮には思い入れがある方です。
スーパー戦隊&仮面ライダーは平成時代のものをよく見てたw

チアフルーツは、変身ヒロインというジャンルとはちょっと違くて、
女の子たちがローカルヒーローを結成する感じの話です。
力を授かってなるんじゃなくて役としてなりきる感じです。
あくまで役です。中の人がヒーローを目指すお話的な(笑)

そういう感じのお話ですが、
次回予告でアニメなどのセリフを言ったり、
サブタイトルなんかほんとパロっぽいw
作中に流行りのものやアニメ、特撮などのパロディがあったり
制作側の遊び心があったりします(笑)

先週の回からようやくチアフルーツを結成することになったよ?(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
今日は最新話を見てましたが
双子の青い子(勇気ちゃん、元気ちゃん)のお当番回でした。
声優さんが元AKBだそうですが
アニメに馴染んでるような声で違和感なかったです。
次の話ははつりちゃんが登場するのか?
ピンクカラーなのに男の子っぽいという意外性(笑)

好きなキャラは今のとこみかんちゃんとむらむらちゃんですねw
はじめに見た時から好みのキャラというか(笑)
記事へトラックバック / コメント


8月半ば…

2017/08/10 12:27
早すぎる、、、
7月ごろにアニメの感想書こうかなと思ってましたが
今頃にwwwwww
次の記事で綴りたい(^ω^)

最近情緒不安定でサイトの更新に手をつけていませんでした。
夏休み、冬休みとかになると居場所が無くなるんだよ(´;ω;`)
ほんと仲のいい兄弟や家族が羨ましい。
記事へトラックバック / コメント


四年ぶりに

2017/08/02 11:40
眼鏡のレンズを交換しました。
見えづらくなってきたので(^^;)
4年間落ち続けてたんだw

スマホやタブレットの画面の見過ぎで近眼ですw
もうここんとこデジタルで絵を描くことがほとんどなので
使用頻度あがってます(笑)
記事へトラックバック / コメント


また行ってきた

2017/07/28 12:33
画像

がぶ飲みレモン牛乳ソーダ

画像

狭山茶コーラ

ご当地ドリンク美味しい(笑)

一昨日も母方の実家へ行きました。
今回は掃除はせず、病院に見舞いに行ったりケースワーカーさんとの手続きや役所で年金の手続きなどをしました。
最近よく行き来する。面倒見てくれるのお母さんぐらいだし。
叔父の入院の件についてケースワーカーさんが家に来て一緒に相談し合ってました。
最初に入院したところが緊急搬送用の病院らしく長くはいられないのだそう
叔父は難病であり身障者だったりするから祖父も体が弱くなってしまったし
身の回りの世話をするのは大変そうとのことで別の病院に転院することを話し合っていた。
身体が良くなったら退院する事になっていたけど難しくなってきたみたい
数十年前は2人とも病気がなく元気だったのにな(´・ω・`)
記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

little*spring/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる