little*spring

アクセスカウンタ

zoom RSS デレステプレイ記録10/11

<<   作成日時 : 2017/10/11 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

揃えたキャラとかの画像です。
画像

画像はイリュージョニスタより
最近のタイトル画面のBGMってこれの事かと思いましたよw
歌あったんだ…

文香さんと美波さんだけ揃ったが
幸子ちゃん(声があずにゃんの人)、まゆちゃん(見た目がヤンデレそうな子)は入手していなかったので
しまむーとしぶりんに参戦してもらいました(笑)
ディープスカイブレイズという衣装は紫を基調としていてトランプのようなアクセントが良い衣装です。

画像

画像

画像

画像


画像


画像


画面はモーレツ世直しギルティより。
雫ちゃん、早苗さん、裕子ちゃんを持っていたのでこちらも画像とってみた。
3人ともスタイルいいらしいですってw(特に胸(笑))
ohモーレツっていつごろのネタだよ…w
アニメ版デレマスで警官姿をしている時の場面で胸のボタンが飛んじゃった子が雫ちゃんでした(笑)
胸のサイズが大きいからねw
あれサービスだろw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

デレステプレイ記録10/11 little*spring/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる